本気でマッチョと仲良くなりたい人だけ読んでください

本気でムキムキマッチョと仲良くなりたい人だけ読んでください
 
 
どんなにFacebook
友達申請を送っても
 
どんなにFacebook
メッセージを送っても
 
マッチョに無視され続けた
ゲイである僕の兄が
 
ある方法を身に付けるだけで
毎日マッチョな人と
楽しくチャットを行い
 
一緒に電話買い物に行ける
秘密の関係になった
極秘メゾット
 
今回限りで公開します。
 
 
 
 
 
浦田直人
from福岡
3/15(木)21:13
 
 
 
こんにちは!
なおとです
 
 
この記事を読んでくれているあなただけに
今回僕の秘密を
特別に公開します。





突然ですが、



僕の兄はゲイです。
 
 
 
 
 

驚きましたか?

今回お話しするのは
そんなゲイである兄が
マッチョな友達を何十人も作り




毎晩電話をして



毎晩メッセージを送り合い


祝日は一緒に買い物に行き



好きな時に綺麗で美しい
体の線を眺めることができる



ようになった秘密を

あなただけに公開します。




羨ましいですか?

あなたも兄のようにマッチョと
仲良くなりたいですよね?



でも兄はもともとマッチョと仲良かった
わけではありません。
 
 
むしろ、
 
 
マッチョと話したことすらなく

日々マッチョと
イチャイチャするのを妄想
するただのゲイでした
 
 
 
 


あなたと同じように
妄想したり写真を見るだけで
満足するだけの生活をしていた兄ですが、

兄はそんな自分のことが
嫌でした。



でも、自分なんかマッチョと
仲良くできるわけなんかないし、、、

自分にとってマッチョは高値の花だ。

自分は一生大好きなマッチョの体を
抱くことなく死んでいくんだ。

 
 
そうやって
夢を見たり
諦めたりしていました
 
 
本当はマッチョと仲良くしたいけど
自分になんかできるのか
不安で、、、

このまま人生を終わりたくない

だから兄はマッチョと仲良くなるには
どうしたらいいのか考えました。



そしてある方法を思いつきました。



それは、マッチョである僕に



どんなことをされると
嬉しいのか喜ぶのか
聞くということです






そういう
マッチョに関することを全て
聞き出しマッチョと仲良くなる情報を
集めていきました。


「例えばこういう場合はどんな事を
 言ってほしい?」
と兄が尋ねると


「こういうのを言ってくれると嬉しいな
でもこれを言われるとイラってくる」
と僕が答える。

そういうのを繰り返し行くうちに
マッチョに関する
情報がたくさん集まりました。


ワードで150ページ以上です。

 
そして兄は
このたくさんの情報をもとに
実際に思いを寄せている
マッチョを遊びに誘ってみました。

すると、次の日



「遊べることになった!」

と兄が喜んでいるのです。






僕はびっくりしました
本当に仲良くなってる!


それから兄はこの方法を使って
いろいろなマッチョと
仲良くなっていきました。


Facebookのメッセージは毎日

マッチョからの連絡で埋め尽くされて
兄は本当に幸せそうでした。

祝日には
「今日どこ行くの?」
と僕が尋ねると



「今日はこの前知り合った
 マッチョと会ってくる」
 
 
 
いつもこんな調子で、
 
最近は毎週
マッチョと遊んでるの僕も驚きです。



人ってこんなに変われるんだ!
 
 
今まで、
何も幸せなことがないと
言ってい兄が

今では、
 
 
「毎日幸せで本当に楽しい」
 
 
 
 
と毎日言っています。
 
こんなに幸せオーラを
出している人を僕は今まで見たこと
ありません。



そんなある日
兄に言われました。


「こんなに楽しく過ごせているのも

 全部お前のおかげだよ
 本当にありがとう!」



そして



「自分の友達にもゲイがいて、
その子もマッチョと
仲良くなりたいから

このまとめた知識を
プレゼントするね」



 
と言われました。

別にデータだし
減るもんじゃないし
「プレゼントしてもいいよ」
と言いました。


それから2週間後
兄から、


「この前プレゼント
渡した友達が
 
本当にマッチョと
仲良くなれた!
ありがとう!だってよ。」
 
 
 
と言われました。


僕は純粋に僕の知識が
役立ったことが嬉しかったです。


そして、僕は思ったんです。

この情報は兄や兄の友達のように
マッチョとの懸け橋になるんだな。


だからこの情報を
「懸け橋ノート」
と名前を付けることにしました。
 

そして僕なりに

兄や兄の友達の意見を取り入れて
より見やすく、
わかりやすいものにしました。


そしてとうとう完璧な


「懸け橋ノート

が完成しました。



この一冊を読めば

マッチョの気持ち、考えてること
してほしいこと、してほしくないこと


全てがわかるように作りました。


例えば、マッチョが
どんな料理を作ってくれたら
喜ぶのか?

マッチョにどんな言葉をかけたら
喜ぶのか?

そういう知識が余すことなく
載っています。


実際に、兄や兄の友達に

見せるとかなり好評で
本当に喜んでくれて。

周りの友達にも配ってほしい。


そう言われました。


データだし、

減るものでもないし。


だったらプレゼントしようと思って、

その友達にもプレゼントしました。





こんなにももらってくれる人が
いるんだったら、
他にもほしい人が
いるんじゃないかな?

ちょっとそう考えたので

今これを書いています。


だからもし良かったら

もらって使ってみてください。

ただのプレゼントなので、
いらなかったらゴミ箱に
入れてもらえればいいので。


このLINE@に登録して
もらったらプレゼントしますね!
 
 
ついでに話しかけてもらえたら
僕と話したり、悩み相談とかできるので
もし良かったらやってみてくださいね。

クリックしたら登録できますよ。
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
僕がこれを一般公開する理由
 
実は僕の兄は、
ゲイ専用のカウンセラーの
仕事をしています。
 
実はこの仕事は兄が始めたもので
今年で3年目になります。
 
そろそろ人を雇って事業を大きくしたい
ということだったのですが、
 
ゲイに理解のない世の中。
 
 
 
 
なかなか良き仕事の仲間に
恵まれませんでした。
 
一度面接で人を雇おうとしたのですが
兄がゲイであることを内定者に
伝えると
 
10人いた内定者とは、
誰とも連絡が取れなくなりました。
 
だから兄は人を雇うことを
諦めました。
 
でも、事業を拡大したい。
 
 
そこで僕の出番です。
 
僕が一緒の仕事仲間となってくれれば
兄も心強いと言われました。
 
なるほど。
だったらやってみるか。
そう思いました。
 
でも、僕自身まだまだ未熟者です。
 
ゲイの気持ちを完璧に理解することは
出来ていません。
 
兄の足元にも及んでいないのです。
 
そして、兄に言われたんです。
 
ゲイの人のサポートをやって
もっとゲイのことを理解したら
一緒に仕事をしよう
 
だから今こうしてあなたに
サポートを行っていくのです。
 
僕が実際に兄を納得させるために
あなたをマッチョと仲良くさせる
 
そうすることで、
兄を信用させることができます。
 
 
あなたは僕からサポートが受けられる。
そしてマッチョと仲良くなれる。
 
 
winwinの関係ですね!
 
 
 
今までマッチョと話したこともない
 
 
チャットでさえ無視される
 
 
マッチョはただ憧れの存在
 
 
チャットでは話せるけど仕事が
忙しくて会いたいのに会えない
 
 
マッチョの気持ちを理解して
マッチョと仲良くなりたい
 
 
最終的に仲良くなってやりたい
 
 
 
全て僕と一緒に叶えましょう!
 
 
この「懸け橋ノート」は
 
1章
マッチョのために
あなたが用意できる
【マッチョ大好き食材】
 
これを作ってあげたら
マッチョの気持ちを鷲掴み
 
 
 
2章
マッチョの気持ちを
理解しよう
 
マッチョがしてほしこと
言ってほしいこと
言ってほしくないこと
 
で構成されています。
 
 
この「懸け橋ノート」を読むだけで
マッチョと仲良くなることは
確証されます。
 
是非、受け取って見てくださいね!
 
クリックしたら登録できますよ!
        ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 

僕があなたに
謝らなければならないことが
一つあります。


それは、

僕の時間的な関係で


先着10名のみだ
ということです




実はこの

懸け橋ノートを受け取った方に

無料でコンサルを
行っているんです


そしてある程度知識と経験
もついてきたので一旦

この無料サポートを
打ち切らせて頂きます。
 



サポート状況


2017年度

9月のご登録  満員御礼
10月のご登録  満員御礼
11月のご登録  満員御礼
12月のご登録  満員御礼

2018年度

2月のご登録  満員御礼
3月のご登録  満員御礼
4月のご登録  7名



残り3名




枠も埋まり次第
終了とさせていただきます。


ですので、
少しでも興味があるなら
今すぐ登録することを
おすすめします。

クリックしたら登録できますよ!

↓↓↓↓↓


自分にはそんな

自信ないし、、、


仕事で忙しくて、、、



精神的に不安定だし、、、



今までマッチョと仲良く

なれたことないし、、、


もういい歳だし、、、




大丈夫ですよ!!

僕が全力でサポートします

クリックしたら登録できますよ

↓↓↓↓↓



あなたは好きなように
マッチョと連絡を取れるようになります。


早くゲットして

早くマッチョと仲良くなってくださいね。


最後まで読んでくださって

ありがとうございます。
少しでも気持ちが伝わってると嬉しいです。

一緒に幸せな時間を

作っていきましょう!


是非、「懸け橋ノート」を

受け取ってくださいね!
感想もお待ちしております。


クリックしたら登録できますよ!
        ↓↓↓↓↓

 




あなたとマッチョの懸け橋

浦田直人より