あなたは大丈夫?意外と送っているマッチョへのNGワードとは

んにちは!


浦田直人です


今回は、

 


意外と送っている
マッチョへのNGワードについて

 


ご紹介します。

 

 




実は、あなたは
マッチョと仲良くなりたい

あまりに


あなたが気づかぬうちに
マッチョに
絶対に送ってはいけない


NGワードを送っている
可能性があるんです。


もしこのNGワードを

知らないままだと、

 


いくらマッチョへあなたが
たくさんのメッセージを

送ったとしても


まったく反応のないまま
毎日毎日マッチョに無視され

続ける夜を過ごすことになります


本当はマッチョと

仲良くなりたいのに


マッチョとは、


まったく縁のない生活

を送ることになります

 



 

仕事と家の行ったりきたりで
何も刺激のない生活で
それで満足ならいいですが、


もし、現状に不満を
感じて少しでも
「今」を変えたいなら


必ず最後まで読み進めてください


もし、あなたがこの


マッチョへのNGワードについて
知ることができたなら



今まで
マッチョから無視され続ける
あなたの生活が一変して、


 

マッチョから返信の

 


メッセージが返って

くるようになります

 



 

今までいくらメッセージを
送っても、まったく反応が
なかったのに、

 

 

これからは、


毎日、マッチョから返信が

返ってくる夜を

過ごすことができます

 

 




もう、あなたは夜一人で
さみしい思いをしなくても
大丈夫です!


では、

いったいその意外と送っている
マッチョへのNGワードとは
なんなのか?



そのNGワードとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「おーい!!」
「読んでるー?」

 



です。


あなたは、今まで
自分が送ったメッセージに
マッチョが反応しないからといって


相手の返信を煽るような
メッセージを送ったことは
ありませんか?


この言葉を送ったら最後、


この人とチャットすると
ストレスが溜まるなーと
最悪の印象

持たれることになります

 



 

もしかしたら、相手は
寝落ちしてしまったり
何か手が離せなかったり


様々な原因があると思います


「今は忙しいかな?」


ぐらいの大きな器をもって
構えましょう。



今すぐ、

このNGワードを
やめましょう!



今回はここまでです


最後まで読んで
いただきありがとうございました

 

 

 

PS.

 

 

 

ここまで読んでくれた
あなただけに

 

 


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
のお土産です♪


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
無料ダウンロードはこちらの記事へ!

↓↓↓↓↓

http://naoto1810.hatenablog.com/entry/2018/05/03/162656