【マッチョ好きなゲイ必見】マッチョと会話するときに使うべき一流テクニック

んにちは!


浦田直人です


今回は、


マッチョ好きなゲイ必見
マッチョと会話するときに
使うべき一流テクニック



についてご紹介します

 

 




この一流テクニックを
あなたが知ることができれば、


あなたとマッチョの
会話は100%
お互いに楽しいものになります


そして、


マッチョはそんな楽しい
会話をしてくれる

 


あなたに好意を

持つことになります

 




つまり、この会話テクニックを
あなたが使うだけで



あなたはマッチョから
好意を向けられるように
なるのです。


マッチョからの好意を
手に入れられれば

 


もうあなたはマッチョと
仲良くなるまであと一歩です

 




マッチョと仲良くなるための
最重要事項を満たすことができます


逆に、


あなたがこの一流テクニックを
知ることができなければ、


あなたはマッチョと
会話を上手くすることが
できずに、


マッチョの好意を
掴むことはできません。

 

 




つまり、


あなたがマッチョと
仲良くなれる可能性は
20%になってしまう


ということです。


そうならないためにも
今回のブログは

 

 

必ず最後まで読んでください


では、いったい
そのテクニックとは
なんなのか?


そのテクニックとは、

















キャッチボールを
意識して会話をする



ことです。

 

 




例えば、


マッチョが


「今日は寒いね」
と言ったとします


でも、あなたが
「筋肉見せて」
と送ったらどうでしょうか?


まったく会話が
噛み合っていない
ですよね?


でも実は、
多くの人が
かっこいいマッチョを相手にすると


会話のキャッチボールが
できなくなってしまうんです

 

 




そして、


さっきみたいに
まったく会話が
噛み合わないことになります


これじゃあ、
相手のマッチョも
嫌な気持ちにしかならない
ですよね?


今すぐ、スマホのメモに
「会話のキャッチボールを
意識する」とメモしてください!

 

 





今回はここまでです


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

 

 

PS.


ここまで読んでくれた
あなただけに

 

 


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
のお土産です♪


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
無料ダウンロードはこちらの記事へ!

↓↓↓↓↓

http://naoto1810.hatenablog.com/entry/2018/05/03/162656