【必見】 マッチョと会話が一生続く秘密のテクニック

こんにちは!


浦田直人です


今回は、


マッチョと
会話が一生続く
秘密のテクニック



についてご紹介します

 




大好きなマッチョとの
会話はずっと続けたいですよね?


今回は、
それが可能になる方法を
このブログを読んでいるあなただけに
ご紹介します


もし、あなたが
この方法を知ることができれば


かっこいいマッチョと
LINEを
たくさんすることができます


マッチョと
たくさんLINEができて

 

 




あなたは今までにない
幸せを感じることができます


「今日は仕事大変だったんだ」


とあなたが送れば、


「お疲れ様!」


とマッチョが
送ってくれることになります

 

 




逆に、

あなたがこの方法を
知ることができなければ


いくらマッチョに
LINEを送っても


無視され続ける毎日
を送ることになります

 




あなたがマッチョと
仲良くなることができる日が
来ることはありません


もし、今の自分を
変えてたい人は

 


必ず最後まで読んでください


では、いったい
その方法とは、
なんなのか?


その方法とは、


















相手の返答から
「枝分かれ」していく
質問を作る  



です。


このときに相手の返答から 
しっかり次の質問の糸口を 
探してください。    


相手の返答から糸口を探すことで、 
話をしっかり聞いてくれているという 
安心感を与えることができます。  


この2つのポイントを 
考慮した会話の一例を紹介します。  


あなたはAさんの立場で、 
会話を拡げていくことを 
目的としていると思ってください  


      
【会話例】  
Aさん: 
「私は長崎出身で、
 遠くてなかなか帰省できずに 
少し寂しい思いもありますが、 
Bさんのご出身はどちらですか?」  


Bさん:「秋田県です。」  


Aさん: 
「ほう、ずいぶんと離れた北と南ながら 
このように対面できているなんて、 
なにかご縁があるんですね。」    


Bさん: 
「以前、秋田に行った友人から 
お土産にきりたんぽをもらいましたが 
絶品でした! 


他になにか美味しいものはありますか?」  


Bさん: 
「ありますよ。稲庭うどん金萬とか。」  


Aさん: 
金萬ってなんですか? 
まさか金箔で包まれている饅頭だとか。」      


Bさん: 
「饅頭なのは合ってますね(笑)。
カステラ生地で中に白あんが
入っている饅頭なんですよ。  


このように、自分の話もしつつ相手からも
しっかりと話を引き出すようにしましょう


今すぐ
スマホのメモに
「枝分かれ」とメモしましょう

 

 




今回はここまでです


最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました

 

 

PS.


ここまで読んでくれた
あなただけに

 

 


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
のお土産です♪


「マッチョと仲良くなるための
 テンプレ術」
無料ダウンロードはこちらの記事へ!

↓↓↓↓↓

http://naoto1810.hatenablog.com/entry/2018/05/03/162656